がんばったんだもん


さゆみ 「お疲れ様〜」


僕 「お、おぅ、さゆ」


さゆみ 「また負けちゃったね」


僕 「なんだよ 観てたのか」


さゆみ 「観てたよ 先発ピッチャーが3回7失点でK.O.したところもバッチリ」


僕 「・・・」


さゆみ 「ウチの打線も3点取ってるんだからさ、いいピッチャーさえいれば勝てるのにね」


僕 「うるせぇよ」


さゆみ 「内角への攻めが甘かったと思わない? あと変化球のコントロールも」


僕 「あぁまぁ確かに」


さゆみ 「あと、ウチのエースに足りないのはねぇ・・・ 基礎体力はもちろん勝負強さとルックスと・・・」


僕 「ちょ、さゆ どこでそんな野球の知識植えつけられたんだよ」


さゆみ 「さゆみ、ルールブック買ってがんばって覚えたの」


僕 「はぁ? 何のために?」


さゆみ 「だ〜か〜ら〜 次からは負けないように勝利の女神をベンチに入れたいと思わない?」


僕 「え・・・ ま、まさか・・・ マネージャー!?」


さゆみ 「ダメェ?」