ミットソーススパゲッティー、バッチ来いや〜!!


ロビン 「先輩、お腹空きません?」


僕 「んー、そういやちょっと腹減ったかも」


ロビン 「じゃあ作りまーす(はぁと)」


僕 「え、何? 作んの!?」


ロビン 「ロビンこう見えても結構料理できるんですよ」


僕 「マジで!? すげぇじゃん」


ロビン 「カップラーメンとか(笑」


僕 「・・・ま、まぁラ王なんかはちょっと難易度高いよね(汗)」


ロビン 「って嘘ですからっ(笑) 本気にしないで下さいね」


僕 「なんだ嘘かよ(笑) まぁカップ麺好きだけどね俺は」


ロビン 「ハンバーグとか出来ますよ こさえてあげましょうか?」


僕 「あーいいね、ハンバーグ」


ロビン 「でも今日はハンバーグの材料が無いから作れませ〜ん(笑)」


僕 「うわー すげぇむかつくそれ」


ロビン 「えへへっ ハンバーグはまた今度来た時にこさえてあげますからっ」


僕 「まぁ今度が有るか無いかは今日の出来次第だけどな」


ロビン 「ちょ〜っとセンパ〜イ! それすごいむかつくんですけど〜(笑)」