つまりどういう事?


僕 「・・・で、おかしいってのは具体的にどうおかしいわけ?」


れいな 「所謂どこがどうおかしいのか分からん状態」


僕 「あーそれは重症だー」


れいな 「直せる?」


僕 「ん〜、今見る限りパソコンの方はそんな重症じゃないみたいだしまぁなんとか」


れいな 「マジで!? よかった〜」


僕 「でもれいなの方は重症すぎて簡単には治せそうもないかなぁ」


れいな 「ねぇねぇ、そこから落ちて死んでくれん?」


僕 「・・・それはパソコン直してからでいいっすか?」


れいな 「血と遺体の始末は自分でやって」


僕 「その後にちゃんと葬式を挙げてくれよ?」


れいな 「形に拘る人やね・・・」


僕 「結婚したら結婚式、死んだら葬式、同じ事だろ?」


れいな 「んー・・・」


僕 「納得できない?」


れいな 「別にぃ〜 ・・・それよりパソコンは?」


僕 「・・・んー、たぶんこれが邪魔してるんだと思う」


れいな 「どれ?」


僕 「んーとねー・・・ ファイルを開く度になぜか自動的に立ち上がる変なソフトで・・・」


れいな 「で?」


僕 「メモリのほとんどを使っちゃう厄介なやつ ウィルスなんかとは違うみたいだけど」


れいな 「へぇ〜、そんなのが入っとったっちゃね〜」


僕 「ここ最近何かインストールした覚えある?」


れいな 「・・・・・・特には思い当たらんね」


僕 「そっか・・・ じゃあこれアンインストールしとくね」


れいな 「うん、してして」


僕 「・・・はい、アンインストール終了」


れいな 「早っ! ・・・どう?直った?」


僕 「キレイさっぱり」


れいな 「おっ ホンマやぁ 直っとるー!」


僕 「・・・じゃ、そゆことで


れいな 「うん、ありがとー」











・・・ぐしゃ!